SSブログ

おてんばシャンクス

早くカットしてやらなくちゃ…
3350426
酷い状態です…まるで野良犬状態[がく~(落胆した顔)]
毎日ブラッシングしてますが、毎回痛がりガジガジ咬まれてます[もうやだ~(悲しい顔)]
これだけ伸びてれば絡まっちゃうよね~可哀想に…
あと10日の辛抱なので、是非ブラッシングを我慢して私の手を咬まないで頂きたい[exclamation×2]

最近、学年閉鎖はおろか学級閉鎖も無く、子供も主人も家にいないので
仕方なく職場へ連れて行っているのですが、今より小さい頃はダンボールの中へ
入れていたものが、ダンボールをガジガジ咬んで駄目にしたり、
ダンボールなのでドッカンドッカン暴れてひっくり返ったりとめちゃめちゃうるさくて
仕事どころじゃなくなったので
3350425
近所のホームセンターで仕方なく購入しました[もうやだ~(悲しい顔)]
これは車に乗っける際にシートベルトで固定できるもので、結構大きいので便利でした。
3350424
案外気に入ったのか、寝る時もちゃんと戻って寝てます[わーい(嬉しい顔)]

まだ4ヶ月なので、もっと大きくなるんでしょうけど、
せっかく大枚はたいて買ったんで買い替えは勘弁です[たらーっ(汗)]


2009-11-18 15:01  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

にゃんたま

モフモフして可愛いですよ(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-11-19 08:04) 

な〜ちゃん

>にゃんたまさん

ありがとうございます☆
再来週には可愛い姿をお見せできるかと思います(^_^;)
by な〜ちゃん (2009-11-19 12:53) 

予防接種公共事業労務費調査 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。