SSブログ

落札できました♪

身体のダルさもまだ残っている今日この頃…
皆様、夏の疲れはもう取れましたか?
私はなかなか疲れが取れず、もうどうしていいのか分かりません[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、今日の夕方またまた佐川急便のお兄ちゃんからお電話が来ました[電話]
3247775
デルモンテの「VVフルーツきりっとバナナ」930g12本です[exclamation×2]
なにせ、1700名様に落札できるって品物なので、私にも落札できた訳で…。

前回までに落札できた商品と今回のコレを、長男の文化祭のバザーに出そうと思ってます。
「もったいない[たらーっ(汗)]」ってお思いでしょうが、頂いたタオル類は家族が結構消費してくれますし
油なんかの保存できる品も絶対に出せません!!
ですから、こういった「案外落札した割には使わないんじゃね[exclamation&question]」的な物は
バザーで消費して頂いた方が商品の為にもなります。
少額とはいえお金がかかっている物ですが、部費の足しになり子供達の為になるなら
私は喜んでお出ししちゃいますよ~ん[わーい(嬉しい顔)]

今日のトイ・プー 我が家のシャンクスちゃんは…
ケージから出してやると、凄い勢いで遊ぶんですが、同時にすぐおしっこしちゃいます[ふらふら]
あまりにも毎回やらかしてくれるので、今日はほんの3~4分しか出してやれませんでした。
あぁ…カーペット買い変えなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]
そしてやっと金曜日に6種混合ワクチン接種できました[ひらめき]
3週間後にもう一度接種すれば、晴れてお外で散歩デビューとなります[わーい(嬉しい顔)][犬]
早く散歩したい家族のみんなは3週間が待ち遠しいらしく、
マロンちゃんのお下がりリードをいじくってばかりいます。
私もお散歩させなくちゃ…ダイエットも為[パンチ]


2009-10-11 00:18  nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 2

釣られクマ

いい値で売れるといいですね
by 釣られクマ (2009-10-11 09:02) 

な〜ちゃん

>釣られクマさん

コメありがとうございます。
by な〜ちゃん (2009-10-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台風18号忘年会幹事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。