SSブログ

県央空手道大会

3292332
寒川総合体育館で県央大会がありました。
それほど大きな体育館ではありませんが、毎年ココで行っていて馴染深い体育館です。
小さい大会ですしインフルエンザで棄権者続出でしたが、なかなかの大会でした。
3292333
開会式前です。
3292334
開会式してます。

我が家からは三番目の次女(中3)が出ただけでした。
型と組手両方出ました。
中学生女子の参加人数は12人と少なく、型では3位でしたが
組手では準優勝者と当り1回戦で敢え無く敗退…[がく~(落胆した顔)]がっかりです
長女(19歳)は私の妹と、競技のお手伝いをずっとしてくれてました。
なので、いつもお手伝いしていた私はとっても暇だったんです。
仕方なくビデオ撮影をしてました。
我が子のビデオを撮らなくなって久しいんですが、やはり復習の意味で必要です。

案外スムースに競技は進み、終了したのは16時にもなっていませんでした。

なので、帰りに「ガスト」へ寄って、軽く食事をして帰りました。
その前の大会の帰りは「グラッチェ」でした[レストラン]
大会の帰りはコレが楽しみです[るんるん]

自宅に着いたのは「ちびマル子ちゃん」の中盤ごろ。
ゴロリと横になったら「サザエさん」も見ないまま寝ていました…朝まで[爆弾]

化粧くらいは落としておきたかった…反省[たらーっ(汗)]


2009-10-26 16:35  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。