SSブログ

立て続け♪

先ほど届いたSyaCaの落札商品です[黒ハート]

【サントリー 天然フラボノイドブレンド茶 「ハーバルクリア」】です[わーい(嬉しい顔)]またまた長いネーミング…

3299473

前回までとは違い、お茶です。甘くありません。

子供達に毒見をしてもらい、ついでに私もさせられてしまいましたが、
デルモンテシリーズは甘い[ちっ(怒った顔)]

美味しいんだけど、甘くて私にはちょっと無理かもしれませんが、
多分冷やすと美味しいもかも…
って事は、冷やしてゴクゴク飲んでしまったら、糖分多量摂取って事ですよね~[たらーっ(汗)]
うっかり騙されるところでした言い方が悪すぎでしょ…すみません

3299474

「ハーバルクリア」はカモミールハニーブッシュレモンバームローズヒップ
バランス良くブレンドして大麦など28種類の素材を使用したブレンド茶だそうです。

まだ飲んでいませんが、これはバザーには出品しません。
なぜなら、私が飲んじゃうから[揺れるハート]エヘッ
”ハーブの力でカラダとココロがクリアにめざめるハーブのブレンド茶”
がコンセプトだそうです。…長
ですので、しっかり目覚めさせていただこうと思ってます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][どんっ(衝撃)]


2009-10-29 21:16  nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 1

townsrus

PSPは無線LANでネットに接続できるので、インターネットやスカイプも利用できますよ。あと、WMAやMP3ファイルに対応しているので音楽プレイヤーにも、MP4ファイルに対応しているので動画プレイヤーにもなりますし、画像のビュワーとしても使えます。本体だけでも、結構、遊べますが、別売りのカメラやワンセグを付ければ、もっと色々と出来ます。もちろん、UMDビデオやゲームも楽しめますよ♪
by townsrus (2009-10-30 13:34) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。