SSブログ

文化祭

青く澄みきった青空良いお天気です[晴れ]
今日は、長男の高校の文化祭第一日目です[ビル]

新型インフルのおかげでほぼ休部状態なのに、文化祭開催して大丈夫なのか…[たらーっ(汗)]
でも、今回は他高の生徒は入らないように注意するらしい[手(パー)][爆弾]
ウチのせいで蔓延したってのも笑えない話しだし…[キスマーク]
だからといって、来ちゃった人まで追い返すのかって感じなんですが、どうなる事やら[あせあせ(飛び散る汗)]

私は土曜日昼まで仕事なので行かれませんが、明日はお手伝いに行きます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

大体毎年なんですが、部活の父母会が出店するの事は少ないんです。
空手道部の父母会は毎年出店しています[演劇][ぴかぴか(新しい)]
空手道部は、遠征費が年間ハンパなく掛かりますので
こういう機会にちょっと稼いでおきたい訳です[わーい(嬉しい顔)][有料]

先日からSyaCaの落札商品を出品しようと思って貯めておきました[ひらめき]
デルモンテシリーズは賞味期限がありますので、せめて50円で売れたら有難いです[かわいい]

私が高校生だった頃、当時付き合っていた男の子の文化祭へ行った事があります。
ほぼ男子校でして、大変に怖い思いをした記憶があります。
あまりレベルの高い高校では無かったので、今から思うと質も低いものだったようでした。
私の高校は女子高だったので、男性が年配のみで静かなものだったように思います。
後は、友達の学校に呼ばれて行ってみただけであまり他高は知らない変な学生でした。

長男の高校の文化祭へは昨年体調が悪く不参加[バッド(下向き矢印)]でしたので、
今年は頑張ってお手伝いしてきます[パンチ]

ただ今は…ポカポカしてて仕事にならないくらい眠いです[眠い(睡眠)]


2009-10-31 11:25  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

まっきー

ご苦労さまですが、無事成功すると良いですね。
インフルエンザは他人事ではないので、十分お気を付け下さい。
by まっきー (2009-11-02 00:49) 

な〜ちゃん

>まっきーさん

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

インフルエンザのせいで客入りは少なかったです(T_T)
by な〜ちゃん (2009-11-02 12:19) 

立て続け♪新人戦 個人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。