SSブログ

コラーゲン

3332680

KONAMIの「クリスタルオッティモ」です[ぴかぴか(新しい)]

毎度のShaCaでゲットしました~[わーい(嬉しい顔)]
今回のは、お肌のために必ずゲットしたかった商品です。

フィッシュコラーゲン分子を細分化して吸収を高めてくれているそうです。
何だか…期待できるかも…[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ですが、一つ心配な事を小耳に挟みました[バッド(下向き矢印)]
フィッシュコラーゲンでも豚足とかの動物性コラーゲンでも、
人間のコラーゲンとは元々異質なので吸収されてプリプリになる事は不可能だ、って…[がく~(落胆した顔)]
マジっすか…
世の女性たちが嘆き悲しむ姿を一瞬想像してしまいました。
私はコラーゲンに飛びついた事が無いので(だからこの有様なんだけど…)ショックは
受けなかったんだけど信じて飲み続けていた人は効果があったのか聞きたいなぁ。

33326813332682

でもコレは大丈夫だと信じて飲みたいと思っています。

でも、コラーゲンってこんなにトロトロっとしたもんなんですかね、面白いです。


2009-11-10 13:05  nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

Bin

難しいとこです。
体内で形成されるコラーゲンは、
取り入れた他のコラーゲンからは、再生しない、、。
は、どうやら事実で、科学的、栄養学的にも
昔から裏付けされてるみたいです。
コラーゲンに変わる食物を摂取する、、が
一番良いと聞いてます。
by Bin (2009-11-10 13:33) 

な〜ちゃん

>Binさん

ご訪問&コメありがとうございますm(__)m

やはりそうでしたか…(T_T)
コラーゲンに変わる食物って一体全体何なんでしょうか…
顔がヌルヌルになって御仕舞いって、悲し過ぎです(T_T)
by な〜ちゃん (2009-11-10 15:51) 

Bin

普通の食事で十分コラーゲンは生成されています^^
ぜんぜん、問題ないですよ^^
人の細胞って、一週間で全部入れ替わってるそうです
一週間前とは、体の細胞が違うんです☆
見た目はいっしょでも、中身は常に新しい細胞です☆心配なし!
by Bin (2009-11-10 16:34) 

新人戦 個人まだ4ヶ月足らず ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。