SSブログ

新人戦 個人

昨日は金沢区の某高校で高校空手道大会個人競技がありました。

3315630

開会式前の風景です。
新型だけではなく流行性のインフルエンザも蔓延しているそうで、
1~2校の学校が棄権していました。
スポーツ全般の大会でも、文化祭でさえも、影響は計り知れませんね。

33156293315628

開会式前まで繰り広げられていたアップ風景です。
みんな、負けるつもりで来てはいないので、アップにも力が入ります。
開会式前には胴着がグッショリしてました。

みんな良く頑張りました…とだけ言っておきます。

とにかく疲れました…お母さん方と喋り過ぎて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


2009-11-04 16:00  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

文化祭コラーゲン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。