SSブログ

今度はマンゴー♪

またまた落札しちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

デルモンテのVVフルーツきりっとマンゴーです[手(チョキ)]

3263597

前回がバナナビネガー。で今回はマンゴービネガー
飲んでいないので分かりませんが、きっとデルモンテは期待を裏切らない…はずです。

只今我が家の学生達は中間試験真っ只中[exclamation×2]
運動会が終わって遠足があった小学生は別ですが、
体育祭が終わってすぐに試験とは、二学期は結構大変です。
二学期というと「二学期制」っていったい何ですかね。
何度聞いてもよく分かりません。
っていうか、二学期制にする意味ってあるんでしょうか

学生時代は、短い。
学生だった時には全然分からなかった事ですが、今ならよくわかります。
就職するまでの19年間、ゆりゆりと過ごしてきました[たらーっ(汗)]
何ともったいない時間を無駄にしてきた事か[もうやだ~(悲しい顔)]
就職して結婚して子供が出来て、つくづく後悔しました。
ウチの子達は、そんなこと理解できてないんでしょうね。
私みたいに後悔しても遅いのに…[もうやだ~(悲しい顔)]

秋って、そんな後悔しても仕方ない事をモヤモヤ考える季節なのかもしれません。


2009-10-15 21:12  nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
忘年会幹事びっくりドンキー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。