SSブログ

びっくりドンキー

午前中、ちょっとした用事があって都内へ出かけていました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
昼過ぎには終わったので、時間も時間だったし
帰りにお昼を食べて帰ろうって事になりました[わーい(嬉しい顔)]
今月はピンチだったんだけどなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
3270449
R246沿いのびっくりドンキー鷺沼店です[exclamation×2]
ほぼ1年ぶりの来店となりました。でも、店内は同じ様子で私達を迎えてくれました。

どちらの店舗も同じだと思いますが、お昼時[時計]はもちろん
夕飯時[時計]などは21時過ぎても大変に混雑しているところもあります[がく~(落胆した顔)]
私達が入店した時もか結構混んでいました[時計][台風]
それでも10分ほど待っただけですぐに席に案内してもらえました。
行った時間が良かったのか、回転がかなり早いのか定かではありませんが、
あまり待たなくて良かったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

メニューを見ながらどれにしようかと悩む一番の楽しい時間です[時計]
と思いきや意外とすんなり決まり、注文して9~10分ほどでしょうか
3270451
きたきた~[exclamation×2]
私は大変にお腹が空いていたので、「チーズフォンデュハンバーグ300gを、
後の二名は「麻婆豆腐ハンバーグ150g300gを一皿ずつ。
相変わらず美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
でも野菜が足りないなぁ~今度は別のものにしようってのが正直なとこかな?

食後はお決まりの
3270452
デザート&飲み物です[喫茶店]
300gも食べてしまったのでお腹一杯で、コーヒーが苦しかった…失敗[ふらふら]
でも三人ともとっても満足できて良かった~[揺れるハート]
3270450
私達が帰る頃の店内です。
テーブルの半分くらいしかグループがいませんでした。
混雑が終わった頃なら、もっと従業員さん達も笑顔で迎えてくれたはずなのに…
忙しいとなかなか笑顔って作れませんよね。
それでも、頑張っていっぱい声出してる女の子もいました。えらいぞっ[exclamation×2]

今度はちょっとだけ時間をずらして行こうと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]


2009-10-18 16:05  nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

Lunamaria

おぉ、びっくりドンキーですか。
私は昔、よく行きました。

カレーバーグを注文することが多かったですね。
最近はマーボ-バーグなんてのも出てるんですね。

この鷺沼店は、川崎市唯一のドンキなので川崎市民の私としては
一番近いので何度か行ったことがあるのですが、246沿いなので
自動車で行かないと地理的に不便なのが難点です・・・。
 
by Lunamaria (2009-10-18 16:54) 

な〜ちゃん

>Lunamariaさん

早速のコメありがとうございましたm(__)m
同じ神奈川県民でしたか♪
何だか嬉しいです。

都内からの帰り道は、下り側にあるのでついつい寄ってしまいます。

カレーバーグってのは美味しいんですか?
頼んだ事ないです。
今度食べてみますねっ♪
by な〜ちゃん (2009-10-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今度はマンゴー♪アロマキャンドル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。