SSブログ

アロマキャンドル

今度はキャンドルを落札しました[ぴかぴか(新しい)]

3276253

naked in the woodsと表に書いてあります。
…SyaCaからの送付状を失くしてしまって、どこの何て商品なのか良く分かりません[たらーっ(汗)]

3276254

火を灯してみました。
ふわ~んとホワイトティーの香りが漂います[ハートたち(複数ハート)]
甘~いウットリする仄かな香りです。

小さいスプーンが付いています。
裏書を見たら、溶けてきた蝋をならす物のようです。

3276255

字が小さくて読み難いです…しかもピンボケ…

これもバザーに出しちゃおうと思ってましたが、良い香りなので自分で使うことにしました[わーい(嬉しい顔)]

あぁ…それにしてもテレビは、Wiiは、いつ私の手中に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


2009-10-20 12:04  nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
びっくりドンキー甥っ子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。